2014年04月17日

4/23(水)見学会のお知らせ

4月も半ばを過ぎましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

広報担当の山本です。

進学し大学生になった人、社会に出た人、それぞれ色々な環境の変化があると思いますが、馴染めてますか?

この記事を見ている新入生の君!

何か相談事があれば九工大の先輩として、どんな些細なことでも聞きます!
世の中情報は大事です。どの授業を取ればいいのか等、人脈がなければわからないことも多いと思います。
なのでぜひ、学業以外にも何かに取り組み、人脈を、世界を広げてほしいと思います。

その一つとして私達のチームVoltechを選んで頂けたら幸せです。


さて、そのVoltechがどんなチームなのかを知ってもらうために、見学会を開催します。

下記のとおりチーム見学会および説明会を行うので、ぜひいらしてください。


日時:4/23(水) 16:00〜18:00
   (適当な時間でOKです。途中退出も自由です。)

場所:ものつくり工房
   赤マルで囲んである場所です。
   図1.png
    (参考URL:http://www.kyutech.ac.jp/information/map/tobata.html )


内容:簡単なチーム説明及びマシン紹介



興味のある方は気軽に立ち寄って下さい。


それではお待ちしてます!


posted by KIT VolTech at 14:49| Comment(0) | 活動報告