2014年08月18日

8月19日


妖怪ウォッチなるものが、巷で人気のようですね!

どうも、広報担当 山本です。


風のうわさに聞いたのですが…

妖怪ウォッチの主人公の名前は「ケータ」。

VolTech広報担当の下の名前も「ケータ」。


乗るしかない、このビックウェーブに!!


そんな乗りに乗っているVolTechの「ケータ」の誕生日でもある明日、大学院入試が行われます。
(誕生日プレゼントは年中受付中です!)

VolTechのメンバーも5人が受験をします。

そんな勉強を頑張ってきた彼らを少しでも応援したいと思い、応援グッズを買ってきました。

スベらない飴
写真 2014-08-18 20 47 22.jpg


5人ともみんな同じじゃつまらないので、とある人にはこれにしました!
(まあ誰に渡すかは想像つく方も多いかと思いますが笑)

必勝パンツ!
写真 2014-08-18 20 49 05.jpg

フライング気味になってしまいましたが、明日の朝に渡そうと思います。

私にはこれくらいしかしてあげられませんが、自分の力を存分に出し切って合格を勝ち取ってください!
(来年帰ってきた時にいないとか寂しすぎます…)




話は変わり、ついにVolTechのチームポロシャツが出来ました!

表側はこんな感じです。
IMG_3183_2.jpg

simple is best !

裏側は…いずれ写真の中に登場すると思うのでお楽しみに!


そして、今週VolTechは熊本へと旅立ちます!
それについてはまた更新します。

私は一足先に国際学会での発表のために熊本に行ってきました。

くまモンだらけでした。
写真 2014-08-11 12 14 19.jpg

英語で論文を書き、発表するというのは、とてもいい経験になりました。
英語のレベルが少し向上した気がします。
(先日のTOEICも聞き取れた気がします)

やはり何事も、一歩踏み出す勇気を持って経験してみるってのは大事だなと思いました。


VolTechも現在、新たなことに色々とチャレンジしています!

その中でメンバー全員が楽しみながら成長していけるよう、私もサポートしていきたいと思います!


posted by KIT VolTech at 21:42| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: