2014年09月26日

終わりと始まり


広報担当 山本です.


大会も終わり,今年度からは10月で幹部交代をします.

自分たちM2の代が終わり,新たな体制でのVolTechが始動します.


とはいえ完全に引退するわけではなく,残りの半年間,自分たちはサポートに回ります.

まだ誰がどのポジションになるかは確定してませんが,いずれ新代表からあいさつがあると思います.


来年こそは必ず大会に出場し,結果を残してきますので,これからもVolTechをよろしくお願いします.



終わりといえば「花子とアン」も明日で最終回ですね.

実はこの作品に、中学時代からの友人がイーリアンパイプスという楽器で参加しています.


イーリアンパイプスがどんな楽器なのかはこちら!(本人出演の動画です)

生梅庵 http://namaume.jugem.jp/?eid=104


以上,友人自慢でした.



そして「花子とアン」といえば吉高由里子.

吉高由里子といえばIXY持っていくしー!

なので自分もこのスクエアなデザインに惚れてIXY持っていくしー!してました.


 写真 2014-07-21 10 15 19.jpg


角張った感じのデザインっていいですよね.


クルマで言えば


・ランクル

・初代Bb

jeep wrangler


とかの外観が好きです.


小学生の時に,赤のランクル40が近所に停まってて「かっけー」って思ってました.



話が脱線しましたが,iPhoneでもそこそこの写真が撮れちゃうんで,最近はコンデジの出番がめっきり減ってしまいました.

最近朝の雲がキレイでiPhoneでよく撮ってます.


写真 2014-09-05 6 42 32.jpg



写真 2014-09-25 6 49 55.jpg



写真 2014-09-26 6 52 08.jpg



こんな感じの写真が取れるんですが,もっといい絵が撮りたくてそろそろ本格的な一眼がほしいと思ってきました。

何ヶ月後かには収入がある予定なんで,いずれ買ってるかもしれません.



最後に,これはウチのコースだけの話ですが,院生とB4の中間発表が終わりました.


色々あったのでお疲れ会したいです.

ハイボール飲んでうぃ〜〜〜したいです!(ウイスキーあんまり好きじゃないんですけどね)






posted by KIT VolTech at 16:45| Comment(0) | 活動報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: