2015年01月05日

2014→2015


新年あけましておめでとうございます

広報担当 山本です。

昨年中は大変お世話になりました。
本年もVolTechをどうぞよろしくお願い致します。

新年.jpg

さて、ひつじ年になりました。

皆さんはどのようなお正月を過ごされましたか。


私は修士論文も書きながら(終わりが見えない)、
写真 2015-01-05 19 22 33.jpg

お餅を食べ(自分は砂糖醤油派です)、
写真 2015-01-03 9 14 55.jpg

初詣に行き(人が多すぎて一度は諦めかけた)、
IMG_3742.JPG

おみくじを引き(大吉!財布に入れときます)、
写真 2015-01-03 20 42 44.jpg

おせちを食べ(この時飲んだ大吟醸が美味しかった)、
IMG_3747.JPG

この歳でまさかのお年玉をもらい(おそらくこれが人生最後)、
写真 2015-01-03 20 50 17.jpg

ザ・お正月といった生活を過ごしました。


しかし、来年からは自分もお年玉を姪っ子達に渡す立場になるのだと思うと、変な感じです。



そして、VolTechとしての抱負は、やはり「大会出場」です!
今年こそは完成したマシンを持ち込み、大会で活躍しますので、今後ともVolTechをよろしくお願いします!



posted by KIT VolTech at 19:26| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: