2015年02月26日

【電気班 久保編】卒業アンケート!

本日は修論発表会がありました。

大学でやってきたことの集大成です!

個人的には納得のいく発表が出来ました。

他のM2もお疲れ様でした。

IMG_3890.JPG
友人のF君も、彼らしくていい発表でした!笑

明日は卒論発表会です。
頑張ってきた成果を存分に発揮し、迫力のある発表をしてくれることを期待しています!



さて、卒業アンケート 第四弾です!

四人目はVolTechの爽やかイケメン担当の久保です。

ではご覧ください!



VolTech 卒業アンケート
電気班 久保雄太郎
IMGP4246.JPG

IMGP2426.JPG


●VolTech編
・VolTechでの三年間を漢字一字で表すと?その理由は?
 「成」
 自分自身も成長できたし,チームとしても3年間で大きく成長できたと思うから.

・VolTechでのいままでの役職・担当は?
 B4:電気班
 M1:電気班リーダー
 M2:電気班

・最も思い出に残っていることは?
 車体を最初に走らせたとき.

CIMG1158.JPG



●パーソナリティ編
・他のM2の第一印象を一言で表すと?

 猪俣:遅刻魔
 湊:ダンサー
 山本:髭
 柚木:アゼルバイジャン
 吉原:ダーツの鬼

・最近ハマっている事は?
 ダーツ

・今、一番会いたい人は?
 細美武士(会いたいというよりライブに行きたい!)

・今一番欲しい物は?
 マイカー

・オススメのメシ屋
 皆さんご存じぎょう天

IMGP0104.JPG



●恋愛編
・好きな女性のタイプは?
 キレイよりかわいい系

・結婚はいつまでにしたい?
 30まで

・子供が生まれたら何て名前つける?
 雷技(ボルテック)



 嘘です(笑)



●職業編
・卒業後の進路は?
 自動車メーカー

・就職先をそこに決めた理由は?
 社風に共感できたから

・子供の頃なりたかった職業や夢は?
 プロ野球選手

・5年後の自分はどうなっていると思う?
 グンマーでなんとか生き延びている.



●クルマ編
・好きなクルマは?
 インプレッサ,フォレスター

・購入予定のクルマは?
 スバル車


●最後に一言!
 この活動を通して,研究では得られない様々な面で成長できたと思います.ありがとうございました.
 そして,後輩のみなさんはこれからも頑張ってください.応援しています.

IMG_2517.JPG


明日は【三代目副代表 湊編】をお届けします!

posted by KIT VolTech at 15:58| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: