2015年02月27日

【三代目副代表 湊編】卒業アンケート!

本日は卒論発表会がありました。

質疑応答には苦戦していましたが、先生にもお褒め頂けるくらいみんないい発表でした!

この後のお疲れ会楽しみましょう!


さて、卒業アンケート 第五弾は電気班をずっと引っ張ってきてくれた熱い男 湊です。

ではご覧ください!



VolTech 卒業アンケート
三代目副代表 湊博志  
dance.JPG

DSC_0040_1.jpg



●VolTech編
・VolTechでの三年間を漢字一字で表すと?その理由は?
 「新」
 VolTechでの三年間はこれまでに経験したことのない新しい体験の連続でした。
 ものを作るということ、
 人と協力すること、
 チームをまとめるということ、
 決して楽なものではありませんでしたが、
 これらの経験によって3年前とは違う新しい自分になれたと思います。

・VolTechでのいままでの役職・担当は?
 B4:電気班
 M1:電気班
 M2:副代表 兼 電気班リーダー

・最も思い出に残っていることは?
 電気書類製作

IMGP0051.JPG



●パーソナリティ編
・他のM2の第一印象を一言で表すと?

 猪俣:自由
 久保:エルレ好き
 山本:Voltechの名ブロガー
 柚木:ハード派ダウンローダー
 吉原:エナジードリンク

・最近ハマっている事は?
 ダンス

・今、一番会いたい人は?
 シュワちゃん

・今一番欲しい物は?
 腕時計

・オススメのメシ屋
 マルコ(九工近くの隠れ家的パスタ屋)

DSC03440_1.jpg



●恋愛編
・好きな女性のタイプは?
 アクティブな人

・結婚はいつまでにしたい?
 30歳

・子供が生まれたら何て名前つける?
 漢字二文字の名前



●職業編
・卒業後の進路は?
 自動車部品メーカー

・就職先をそこに決めた理由は?
 Voltechの活動を通じて車に興味を持ったから

・子供の頃なりたかった職業や夢は?
 サッカー選手(幼稚園)→プロ野球選手(小学校低学年)→技術屋(小学生高学年以降)

・5年後の自分はどうなっていると思う?
 今では躊躇する物も、気にせずポチれるようになっていると思う。



●クルマ編
・好きなクルマは?
 レクサスRCF

・購入予定のクルマは?
 SUV



●最後に一言!
 Voltechの活動は社会に出るまでのいい練習になると思います。(僕もまだ学生ですが)
 失敗しても取り返しがつくから、やりたいことを本気でやってみてください!

IMGP4269.JPG


明日は【三代目代表 吉原編】をお届けします!

posted by KIT VolTech at 15:36| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: