2015年02月28日

【三代目代表 吉原】卒業アンケート!


卒業アンケート、最後を華々しく飾るのはもちろんこの人!
VolTechで常に最前線で戦い続けてきた男 吉原です!

写真もたっぷりでお届けします!笑

では、ご覧ください!


VolTech 卒業アンケート
三代目代表 吉原靖貴
IMG_2644.JPG

IMG_4182.JPG

IMGP3665.jpg



●VolTech編
・VolTechでの三年間を漢字一字で表すと?その理由は?
 「助」
 この三年間、先輩、同期、後輩、スポンサーの方々など本当に色々な人に助けられたと思うから。

IMG_2772.JPG

・VolTechでのいままでの役職・担当は?
 B4:機械班員(モータ・バッテリーマウント、その他組付け)
 M1:機械班リーダー
 M2:代表

・最も思い出に残っていることは?
 顧問の先生との数々の熱いディスカッション



●パーソナリティ編
・他のM2の第一印象を一言で表すと?

 猪俣:
 久保:
 湊:
 山本:
 柚木:

 皆いいやつ

・最近ハマっている事は?
 ダーツダーツandダーツ

・今、一番会いたい人は?
 フィルテイラー

・今一番欲しい物は?
 ダーツマシン

・オススメのメシ屋
 メシよりダーツ!!

IMG_2183.JPG

●恋愛編
・好きな女性のタイプは?
 3歩歩いて2歩下がる人

・結婚はいつまでにしたい?
 30代前半

・子供が生まれたら何て名前つける?
 しんた

IMGP3000.JPG

●職業編
・卒業後の進路は?
 自動車メーカー

・就職先をそこに決めた理由は?
 社訓に共感したから。
 決して給料ではない。

・子供の頃なりたかった職業や夢は?
 教師

・5年後の自分はどうなっていると思う?
 風



●クルマ編
・好きなクルマは?
 ランドクルーザー200

・購入予定のクルマは?
 でも実はレガシィ


●最後に一言!
 今年はメンバーも増え、それに伴い組閣も変更され、チームに油が乗りつつあるのではないでしょうか。
 今後も幾つも高い壁が立ふさがることが予想されますが、この勢いでぶち壊して行きましょう。
 改革あるのみ。
 応援しています。

 大会呼んでね。

IMG_2724.JPG



今回でVolTech卒業アンケートは終わりです。

OB・OGの方にも楽しんで頂けていれば嬉しいです。



また、近日中に重大なお知らせがあります!

posted by KIT VolTech at 20:49| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: