2015年07月03日

MIRAI講演会

こんにちは!代表の下田です!!

7/1にボルテックに協賛を頂いている,北九州イノベーションギャラリー様にて
トヨタの燃料電池自動車のMIRAIの開発責任者である,田中義和さんの講演会に参加してきました.

IMGP5215.JPG 

こちらがMIRAI!サイドグリルが印象的です!
なんとこのクルマ水素で走ります!!しかも一度の水素補給で650kmも走るらしいです!スゴい!


講演は開発秘話や笑いを交じえながら,楽しく聞くことができました!
そして講演後には試乗会!自分もMIRAIを運転してきました!

IMGP5247.JPG

笑顔でMIRAIに乗り込む朱.嬉しそう!
ちなみに免許取得後,初の公道デビューがこのMIRAIの試乗会だったそうです笑

最後には田中さんと記念撮影

IMGP5258.JPG

チームメンバーとも記念撮影

IMGP5281.JPG


では,次回ブログ更新をお楽しみに!!
posted by KIT VolTech at 13:50| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: