2015年07月26日

夏ですね

どんどん夏になっていきますねー
暑さにやられているシモタです...

先週も若戸大橋の花火大会があったらしく,夏本番って感じです!

そんな中,ボルテックはフレーム溶接したり,回路つくったり,フォローアップ受けたりと
夏とは関係ない日々を送っています笑

溶接工場は蚊が多くて大変です!かゆいかゆい

先週は大会本部の方に来校していただき,書類のフォローや製作状況を確認してもらいました.

IMGP5327.JPG
今年のフォローはものつくり工房内でおこないました!


IMGP5345.JPG
車両の確認などもしてもらい,チームの現状を把握していただきました.




これからも熱い日が続きますが,メンバー体調に気をつけながら頑張っていきます!
マシン製作の大詰めで,いまが一番の頑張りどきですね!

posted by KIT VolTech at 16:55| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: