2016年04月11日

学内走行試験です!

こんにちは。
VolTech代表の請田です。

なんとか毎週更新できてますね。
この調子でがんばります。

さて、今回は学内での試験走行の様子と
新入生歓迎バーベキューの様子をお届けします。

まずは走行試験から、まぁこれは動画を見てもらうのが早いですね。
場所はものつくり工房の前で行いました。
初めてマシンを運転しましたが、めちゃくちゃ面白いですね。
どきどきとわくわくがハンパなかったです。

こちらはブレーキテストの動画です。
残念ながら4輪ロックとはいきませんでした。
要調整といったところですね。

そして見学会とバーベキューです。
初めての試みでしたが、ありがたいことに3人の方が来てくれました。
ぜひぜいチームに入って頂きたいものです。
IMGP6132.JPG
ただ食べるのに夢中でほとんど写真を撮ってないというね・・・



posted by KIT VolTech at 02:48| Comment(0) | 活動報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: