2014年04月23日

見学会遂行。

皆さんこんばんわ。
そして初めまして。

代表の吉原です。

さて、本日新入生向けのチーム見学会を行いましたが、



結果は..............





















なんと..........................

























期待を大幅に上回り12人のフレッシュな新入生と編入生がきてくれました!!!!





我々のチームに興味を持っていただき本当にありがとうございました!
感無量です!!(笑)


代表として、皆さんが楽しんで活動できる雰囲気&環境を作っていけたらと思いますので、
暖かい目で見守って頂けると助かります!!




大会まであと4か月と少し.....メンバーも増え、今後は更に急ピッチで作業を進めて参りますで
皆さま応援のほどよろしくお願いいたします!






写真も沢山upしたかったのですが.......
残念ながら私たちがお借りしているチームの活動場所は撮影禁止だそうで.....




代わりと言ってはアレですが、うちの頼れる副代表兼DJの写真でお許しください。







1395473506520.jpg






それでは、さYO!なら♪
posted by KIT VolTech at 20:39| Comment(0) | 活動報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: