2014年04月25日

フレーム塗装!

はじめまして!

副代表の湊です。

先日、フレームが完成しましたが、そのまま放置しておくとせっかくのフレームが錆びついてしまいます、、、
そこで、本日はサビ防止も合わせてフレームの塗装を行いました!

こちらが、塗装前のフレームです。

IMGP0385.JPG

これに塗装を行っていきます。

IMGP0387.JPG

IMGP0399.JPG

その姿は真剣そのもの。






そして2時間後、完成したフレームがこちらです!!

IMGP0429.JPG

今回のフレームの色は"黒"です。
いいですね!かなり、強そうです!

また、本日はチームの活動体験として、新入生も来てくれました。本当にありがとうございました!
新入生に関しては、すでにチームに加入してくれる人も出てきています。
今後、メンバーはどんどん増えて来ますので、副代表としてより一層気を引き締めて活動に取り組んでいこうと思います。

最後に、塗装を行ったメンバーで一枚。

IMGP0438.JPG

それでは、また!
posted by KIT VolTech at 18:12| Comment(3) | 活動報告
この記事へのコメント
マルモリです
Posted by 生命2年マルモリです at 2014年04月30日 19:40
マルモリです
Posted by マルモリ at 2014年04月30日 19:40
マルモリです
Posted by マルモリです at 2014年04月30日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: