2014年06月15日

デザインレポート提出完了!



2014 FIFA ワールドカップ、ついに始まりましたね!

広報担当 山本です。

残念ながら初戦のコートジボワール戦は敗れてしまいましたが、残り2戦は勝ってくれると信じています。


そんな”負けられない戦い”がVoltechにもあります!



それは、提出書類の中でもラスボス的な存在のコストレポートです(2014年5月15日の記事参照)。

これの提出期限が迫ってきています。

かなりの分量があるので、皆で協力しながら作成を進めています。


色んな意味で睡眠不足な日々が続きそうなので、自分もこれを食べながら頑張ります笑

IMG_3025.JPG





そういえば、前回のコラリの記事なんですが、
(モバイル端末から見られる方は右上のPCってところで切り替えて頂くと見やすくなると思います。)



なんと…




な、な、なんと…





300人近くの人が見てくれました!

いつも10倍です!!!

広報担当として、感無量です。

たくさんの人が見に来てくれるというのはやはり嬉しいです。

これからもみんなに興味を持って楽しんでもらえるような記事を書いていこうと思います。



もし、記事を読んで見ていいなーっと思ったら、いいね!とかシェアとかしてくれたら嬉しいです。
(Voltechの活動を色んな人に知ってほしいので!)



自分がまとめ役を担当していたデザインレポートも提出し終わり、提出書類も折り返し地点を迎えました。

デザインレポート提出画面.png


デザインレポートとは、大会の前に提出する設計(=デザイン)に関する資料のことです。これを基に静的審査の1つであるデザイン審査が行われます。

配点として、1000点中150点もあるので、できるだけ得点を取っておきたいところです。



大会までの3ヶ月、皆で一丸となり大会で活躍できるようより一層頑張っていきます!


posted by KIT VolTech at 16:24| Comment(0) | 活動報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: